見出し画像

ワンさんと過ごすとある日常

こんにちは!たつきです🙋‍♂️
今回はまち歩きシリーズではないのですが、実家のわんこたちの写真を少し載せようと思います✍️


1.一緒にBBQをした

荷物入れ兼テーブルのバッグ。
その上にあるご飯を狙っているもよう。。

ダックスの足の長さだととどかねぇんじゃないかなぁ・・笑

諦めた様子


綿毛に興味津々。
食べるのだけはやめてくれい

自転車の前カゴに乗って帰宅

2.川遊びへ行った日

川遊びが終われば枯れ葉だらけ。
そして寝る。笑

うとうとしてそのまま寝てしまう我が家のダックス夫妻😇

こんな場所で遊んでました🏞

川原で食べる締めの焼き芋は美味い!!!!
(わんさんたち関係なくてごめんなさい笑)

3.最後に

一番年上の黒い子は今年で13歳。
小学校の時から一緒にいるのでもう兄弟みたいな感覚。

まだまだみんな長生きしてくれよな〜!!

--------------------
コメント欄でちょっとした感想など残していただけたらとても嬉しいです📝

普段はまち歩きの様子を投稿しています🙋‍♂️
ぜひ他の記事も読んだいただけたら嬉しいです✍️

《石垣島シリーズ🛵
石垣島①の様子はこちら(12/24更新)
石垣島②の様子はこちら(12/26更新)
石垣島③の様子はこちら(12/28更新)
石垣島④の様子はこちら(12/30更新)
石垣島⑤の様子はこちら(01/16更新)

▼SNSはこちらより🌿
🕊 X(旧:Twitter):https://twitter.com/tkpho_to
📷
Instagram:https://www.instagram.com/tkpho_to
💻
HP:https://camemachi.studio.site/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

一度は行きたいあの場所

最後まで読んでいただきありがとうございます!「スキ」やコメントがとっても励みになります📷