見出し画像

共同運営マガジン:参加者の記事紹介vol.11

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

いつもみてくれてありがとうʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ

GWも後半の3日目…早い…早すぎるよう( ˊᵕˋก;)💦
元々ダラけるのが好きなので全然足りなーい♡
急に暑くなったし扇風機出そうかな〜(;-ω-)ウーン


さて今週もコングラボード頂けました٩(ˊᗜˋ*)و♪

The 唐揚げ定食の組み合わせ🍖
お店のメニューに負けない手間をかけたけど
私としては大満足(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ショートケーキは安定して美味しいよね︎︎👍
クラッシュアップルを中央にのせて
柿で囲ったデコレーションにしたよ〜(*^^*)

柿はちゃんと熟れてれば柔らかいので
ショートケーキに使っても違和感なし🎂🍰


ここからは共同運営マガジンの話にいくよぉ☺

共同運営マガジン開始日:2024年2月29日
参加メンバー:73名 ▶ 87名(+14名)
マガジンのフォロワー数名110名▶129

気がつけばもう満2ヶ月あっという間だね‪🤔‬
【繋がろう】をテーマに続けてきたけど
マガジン未参加の方がこの記事を見てくれるのも
なにか繋がりのきっかけになったら嬉しいな︎︎☺

急にいっぱい参加して貰えて嬉しい悲鳴(*´▽`*)
5名ずつ紹介させてもらってますので
時間かかってごめんなさい🙏

気持ちと勢いだけは大手さんにも負けないので
ぜひぜひ参加お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

ジャンル不問だけど非難中傷しない方
こちら👇にコメントくださいね(៸៸>⩊<៸`)

★☆★━━━━━━記事紹介━━━━━━★☆★
マガジン登録してくれた中からピックアップ✍️
私がおすすめしたい記事はこちら👇
ましうー さん〜
自己紹介

noteの存在はなんとなく知っていた。
特に人生再スタートとか意識をしたわけではないけれど、
自分の価値観や感性などが世の人たちと共感できたらうれしいな、
と不意に考え始めたわけです。
こんな何げない思い付きが始まりでした。
2023年7月15日に、初めて記事を投稿。

ましうーさんの自己紹介がすごく良い😭
飾らない表現で清流みたいな穏やかさ…
でも本心も書いてらっしゃって
私みたいな文章読むの苦手なタイプでも
スラスラ読める…こういう記事好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジセおじ さん〜
シン・イケおじ論

今まで、おじさん論は語ったことあるのですが、イケおじ論は実は一度も語ったことなかったので、今日は「イケおじ」という概念についてお話してみたいなと思い、キーボードを叩いています🎵
「ほう?確かにイケおじって、なんか曖昧な言葉だなって思っていたんだよねぇ・・・一体イケおじって何者なの?」

相変わらず自分磨きに容赦なく攻めるジセさん✨
心機一転頑張るジセさんはほんとエネルギーに
満ち溢れてて良いですよね〜☺
ちょっと気になってる方は
ジセさんの実際に試したデータは必ず役に立つ︎︎👍

★☆★━━━━━新規参加者━━━━━━★☆★
✨ふくふく さん✨

ワクワクを前提に発信していることから、共感頂いて継続的なお付き合いになることも増えてきました。
「スタバと言えば、おしゃれなコーヒー」かのように
ふくふくって、ワクワク。
こちらを私のブランドとして意識しています。
自分で自分が何者かを決めることで振る舞い方や生き方が定まります。定まることでズレたときの修正も容易です。

ふくふくさんの記事を読ませて頂きました✨
自分のブランドを明確に持ってるって
よく言われるけど確立してるって凄くない?
ほかの記事もちょっと気になる単語が
ちりばめられてて、ん?ってついタップしちゃったw

✨🥕にんじん君!@不登校小学生noter さん✨

不登校小学生noter
通称「🥕にんじん君」です!!👍
この自己紹介は2回目です。
方針が変わったりするとまた自己紹介するつもり!
色々アップデートするねん!(笑)
僕が投稿する内容は、「釣り、自然、アウトドア、学校、canva」がメインです!
釣りに関してはもうほんとめちゃくちゃ好き。笑
釣りにしばらく行けないと、
やる気がでない・テンション低い・ダラダラ

んと…自称12歳…(;-ω-)ウーン
コナンくんなのかな…‪🤔‬
小学生に見えない文才( ̄□ ̄Ⅲ)
話がまとまってるしオチもあるので
みんな要チェック(๑•̀ㅂ•́)و✧

✨麻夢@心と身体に伴走しますin🇦🇺 さん✨

「お酒は止めたい、でも止められない」がいつの間にか父の口癖になっていました。
心と身体に伴走するヒプノセラピスト麻夢です。アルコール依存症で苦しんだ父との回顧録です。

アルコール依存症の方は何人か職場に
居たことあるけど、どうしてもお酒辞められない
雰囲気だったって思い出しました💦
家庭でも実体験された方なら共感する事
いっぱいあるんでしょうね💦
私もお酒じゃないけど依存傾向強いので
注意しなきゃ⚠️

✨マイトン さん✨

私がnoteの世界に飛び込んだのは今年の2月。
最初は何をしていいのか分からず、ほとんど誰の目にも触れない記事を書くだけの日々。
これじゃいかんと一念発起したのが3月末です。
そこからこの3週間、noteと真剣に向き合いました。それこそ仕事と家事以外の時間は全てnoteに注ぎ込み、どうやったら収益につながるか を真剣に考えました。

noteの収益化に真剣なマイトンさん✨
私とほぼ同期なのにもう結果出しててスピード感が
ほんとにすごい( >﹏< *)
何より説明がわかりやすくて、羨ましい🥺
きっとヒントになる事がきっとあるはずなので
要チェックですよ(*´ω`*)

✨Puuuii さん✨

みなさんは大好きなnote株式会社の健康状態がどうなっているか、ご存知でしょうか?
「最近ますます盛り上がって来てるnoteだから業績も好調なんでしょ?」
「いや、赤字続きだって聞いたことがあるぞ?」
私も気になったので調べてみました!
結論はタイトルの通りです!

最近ちょこちょこ見る話題ですね👀
SNSでは1番気に入ってるのでなくなったら
困るうううう😰
それにしてもいい意味でわざわざ調べて
記事にするくらいのnote愛❤️素敵✨


★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?