見出し画像

ご挨拶


はじめまして、潮井エムコです。
2021年2月より文章を書く練習をする為にエッセイを書き始めたら、エッセイストになりました。
まだまだバブです、精進します。


◾️2024年1月19日に朝日新聞出版より初書籍

【置かれた場所であばれたい】

を出版させていただきました。
noteで公開しているエッセイを加筆修正し、書き下ろしを加えた1冊になっております。読者のみなさまのおかげで産まれた本です。お手にとっていただけますと幸いです!

実際の装丁は特色のオレンジがとっても鮮やかなんです

↑出版までの経緯と制作中の思い出はこちら


◾️2023年6月1日よりメンバーシップを始めました。『エッセイはプライベートのストリップみたいなもんだな〜』という危機感が若干なりともありましたので、内容によって公表の場を分けることにしました。もしも興味がございましたら、ご検討ください!



※またnote内で公開している写真・画像の転載、複製、改変等はいかなる場合も禁止しております。ご理解のほどよろしくお願い致します。


◾️代表作・入賞作品とご好評いただいた作品は下記にまとめておりますので、初めましての方はこちらからご覧いただけると幸いです。

Twitterで7.6万RT 22.4万いいねという大騒ぎになりBuzzFeedJapanさんから取材をお受けしました
これにより大介の写真が数日Twitterのトレンド欄を飾るという珍事件が起きました


Twitterで拡散されて注目いただき、
朝日新聞デジタルさんから取材をお受けしました
ひろみちおにいさんからコメントも頂戴しております











ご依頼、その他ご相談がございましたらお手数おかけしますがTwitterのDMか下記のアドレスまでよろしくお願いいたします。

Twitter→@m_emko
Mail→coe.emko@gmail.com

2024.1.19更新

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたお気持ちはたのしそうなことに遣わせていただきます