見出し画像

目標は、掲げたなら達成しかない。【目標:フォロワー数2000人】

今から約400日前。

こんな記事を書いていました。


noteのフォロワー数2000人を目指します


その当時のフォロワー数は670人ほどで、おかげさまで今のフォロワー数は1794人!

多くの方にフォローいただき、スキやコメントもいただけて大変ありがたいです!


が、しかし。

なんとなんと、先ほどの記事には補足があり


【2024年6月までに】noteのフォロワー数2000人を目指します


あと200人ちょっと。それも2週間で200人ちょっと。

これが会社の営業目標だとしたら、届きそうで届くのかしびれる展開となっています。


「目標なんて、目標だし、別に達成できなくてもいいじゃん。それにnoteのフォロワー数なら躍起になって追うものじゃないよ。良いものを書いて、ちょっとずつファンを増やせばいいんだよ」

天使の導きでしょうか。悪魔の囁きでしょうか。


未達で良いのか。否。目標を掲げたなら未達はあり得ない。

達成出来なければ、会社ならクビになるかもしれない。家族を人質に取られてしまったら、命を落とすことになるかもしれない。何としても達成しなければ。

どうやって達成するか。

最終手段で考えるかもしれないが【フォロバ100%】はせずに何とかしたい。

やるべきことは。

記事に書いたことをやるのみ。


やるぞーーー!!


☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆



【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」