見出し画像

ニキビに執着されなくなった




この本を読んでから
ある習慣を身につけることにした


参考になるたっっくさんの
美容ルーティンや情報の中から
たったの1つだけ

その名もルルルンのシートマスク


パックって毎日するものじゃなくて
週1とか、スペシャルケアだけかと思ってた

でもこれは化粧水シートマスクだから
毎日できるものみたいで

前まではニキビができると
1週間くらい治らなかったり
今にも破裂しそうなくらい膨らんだり
とにかく目立った


それがなんと、

始めて4ヶ月くらい経つ今
ニキビができにくくなったことに気付いた

そして出来ちゃったとしても
小さくてぜんぜん目立たないし
2、3日ですぐ治る


敏感肌&インナードライ肌&オイリー肌
という扱いにくくて脆い肌で、

ベタベタに保湿すると逆に肌荒れを起こす
でもしっかり保湿しないと小皺も目立つ…

この悩みを解決してくれた
最強のシートマスクなのだ


肌荒れしてないだけで
人と話す時も気楽

そのことが更に肌の治安を良くする好循環



乾燥はニキビを誘発することを実感したよ


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?