石女(うまずめ)

って言葉とあるブロガーさんの記事で
今日初めて知った…

子が産めない女
男女の交わりが出来ない女

だって!なんかぐさりぐさり🔪刺されてる…
ワイのこと?

しかも昔の話なんだろうけど
結婚後3年経っても子のない女は離縁されたという土地は多く…とかって書かれとる
じゃあもう昔だったら離縁されてますね☆

でもこっちは拒否されてる側なんだけど!

最初の頃は若かったし辛くて訴えていたけど
相手に訴えたからといって
改善できる問題じゃなかった
俺だってしたい気持ちはあるけど疲れてる
今も以前も理由はこんなん。
頻度は一番酷い時よりは多少マシになったかな?
私の気持ちの持ち用も全然変わったっていうのもある

断られるのにそこまでして…っていうのもあるし
しようってなった時に中々始めようとしないで
ここぞとばかりにつまらない長話聞かされたり
ふざけたりとか台無しにしてきて
やめときゃよかったって後悔するときも多々あったりで…(笑)

妊活するまではしなくてもいいか。とか 

ただ事に及びたいだけの時は
こいつ(←夫w)とじゃなくても良くね?って
思うときもある(笑)

全く恋愛要素みたいなのはいらなくて
ただの都合良い関係の人。 
でも拒否されてる側とはいえ不倫は不倫だもんなー。


でも妊活するまでしなくてもいいか。と思う反面
それっていつ???とか
間隔空きすぎたらもうないかも…とか
それで女終わっちゃっていいのか?とか


現状が不安で

夫がどういうビジョンでいるのかもわからなくて

わからないからこそ不安で

そのせいで些細なことで強くあたって責め立てて
 
色々と悪化してる

何となくそういう話題になると話が平行線すぎて…

イライラする。

こんな自分やめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?