新しいォセッセをみた夢

2020.11.18

私は物陰に隠れている状態?
覗き見をしている状態だった。

長机の上に、女の人が三人、等間隔に並んで仰向けで寝ていた。全員裸だった。
そこに男の人が一人やってきた。
そして、女の人に自分の息子を一度だけ挿入した。
そしてまた横の女の人に一度挿入、また次の女の人に挿入。
激しく動くわけでもなく、前戯をするでもない。
一度だけ挿入し、何かを確かめているようだった。
女の人たちは特に嫌がる様子はなく、むしろ男性に対して親しげな感じだった。これが彼らの在り方なのかもしれない…変なものを見たな…と思った。
3人目の女の人に挿入した時、最初に入れられた女の人が急に起き上がった。男性の方に体を向けた時、彼女は人魂になった。
私は、しまった!と思った。
人魂は男性に向かって飛んでいく。人魂も、当たると思って避けようとしていたが、避けきれずにカスってしまった。
カスった男性は、みるみる体が消えていき、消滅した。
残った女性たちはショックを受けていた。
人魂の彼女は、彼を消すつもりは無かった。
私も彼を助けられなかった。
なんだか後味が悪かった。

________________________

欲求不満なんだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?