見出し画像

気がつくと、もう50歳過ぎでの自己紹介

皆さん、はじめまして、おーちゃんと申します。

関東の海辺の小さな町の小さな家に住んでいます。

家族構成は、タイ人の奥さん、タイで働く長男、サッカーをやってる次男、幼い長女の5人ですね。

職業は小さな会社で働くサラリーマン。                20年以上同じ会社で働いてて、周りの変化に抵抗ある上司の下で働き、来年4月に退職が決定してます。定年でもないのに1年前に退職が決定してるのって結構特殊かな。大事な時間が始まってます。

スポーツ大好き、高校までガチンコで野球やってて、そのあと大学で弓道とアメフト、NZにワーホリ行ったときにラグビー、社会人になってからサッカー主にキーパーだけどね。それと自転車。今思うと弓道楽しかったな。

気がつくと50歳を過ぎて、これから自分がどこまで変化できるかわからないけど、自分が知りたいこと読みたいことやりたいことを、貪欲に日々追いかけ始めてます。                           そこを綴っていければいいと思ってます。

心にあるのは、

「お金や命は大切で重要なもの、それより大事なのは自分自身の生き方」 

宜しくお願いいたします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?