見出し画像

体重が増えた話

タイトル通りですが、体重が増えました!
もちろん、猫の・・・です!(いや、私もなのですが・・・)

現在1歳と8ヶ月ほどですが、徐々に成長しているような気がします。
ふとした時に猫の姿を見ると、「あれ?また大きくなった?」なんて思うことが度々あります。
うちの子は小さめとはいえ、やっぱり大型猫の運命には逆らえないのでしょう(?)

この間測った時が4.6キロだったので、少しずつ大きくなって、最終的には5キロぐらいになってくれると嬉しいなと思っています。

最近困っていることは、猫が4時ぐらいに起きてナンナン鳴くので、イマイチ睡眠時間が取れないことです・・・・
猫飼いの宿命なんでしょうか(´-`)

この腹に騙されてはいけない


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?