見出し画像

コンビニたんぱく質史上一番美味しいのではないか。

今最もお気に入りのコンビニ食!

ローソンから販売されている
『牛ユッケ風牛肉生ハム』(税込798円)


たんぱく質(P)9.8g
脂質(F)1g
炭水化物(C)0g

たんぱく質が10g近く摂れるのが嬉しいです^ ^

卵黄は付属されていないので、自分で追加することを激推しします。

食べた感想は、牛肉の旨みがすごい感じられる。焼肉屋さんより美味しいのでは?!ご飯進む。


食べるって幸せなことだな!!ってハッピーになりました。

牛肉生ハムなので、牛ユッケ風という名前だけど
これは牛ユッケを名乗って良い!と思えました。
タレもガーリックが効いています。

値段も中々高いので、しょっちゅう買えるものではないですが、今日は尻トレ頑張ったからご褒美!となんやらかんやら言い訳して時々ローソンへ行きます(笑)

牛ユッケ風との出会いは旦那さんと焼肉を食べにいく行かないで喧嘩になった日。
仕事が忙しくて行けないという旦那さんに
いつもそうだ!!と怒る私。


その日は一人で一人焼肉店へ行きました。
初めての一人焼肉。想像以上に楽しく、美味しくて感動しました。


そんなことをしていると知らない旦那さんは、
仕事帰りにこの牛ユッケ風をコンビニで買ってきてくれたのです。


牛ユッケ風を食べてみると、
一人焼肉店も相当美味しかったのですが、それと同じくらいの満足度でした。


コンビニでこんな美味しいのが食べれるならお手軽だし最高だ!と牛ユッケ風と出会わせてくれた旦那さんに感謝しました。

少々面倒なのは、コンビニの冷凍コーナーで
販売されているので、購入した時はカチンコチンで解凍に30分流水で解凍又は冷蔵庫で6〜7時間解凍する必要がある所です。


希望は、もう倍量入っているとたんぱく質も20gくらいと摂れるので嬉しいなと思います。


たんぱく質が足りない分は
・ゆで卵(たんぱく質7g)
・のむヨーグルト(たんぱく質12.4g)

をプラスしてあげると良いと思います。


牛ユッケ風、食べてみたいという人は♡してくれたら喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?