見出し画像

蜃気楼のような居場所、King & Prince


まだ全然続くと信じてるし全然大丈夫じゃないし全然ドッキリだと思ってます。

まだ正直私はKing & Prince、スーパーアイドルになる伝説の物語、まだまだここからだと思ってた。

まだまだ続くKing & Princeの物語、永瀬廉さんと髙橋海人さん2人のKing &Princeになっちゃうんだろうね。全然信じれてないけど。
オタクのためにKing & Princeを残してくれてありがとう。オタクを思って行動してくれる2人だからこそ、これからのKing & Princeが最高なものになるって思う。というか知ってる。これは絶対。永瀬廉さんは俺がお兄ちゃんやからって髙橋海人さんを引っ張って、髙橋海人さんは年下扱いするなってそんな永瀬廉さんのプレッシャーを和らげて、バランスのいいユニットになるんだろうな。私は全員のKing & Princeに、トップバッターの似合うグループだとずっと思ってて、これから大トリの似合うグループになるって夢みてて、期待してしまう。
重すぎる看板だと永瀬廉さんは言うけど、私は二人のことが大好き、これからもずっと。
幸せじゃなかった今回の件でれんかいの大きい愛を知れた事だけは幸せだった、私に嫌いになる選択肢などないわけで。
これからも応援させてください。

そしてPrince。
Mr.KINGが明るくまばゆく輝く太陽だとすれば、Princeは寂しい夜に一緒に寄り添ってくれる月のグループそんなイメージ。違う輝きをもつ、そんな2組が合わさってできたKing & Princeってこれでもかと言うほど輝いていて。Mr.KINGにないものがPrinceにはあって(逆もしかり)チームワークだとかバラエティ能力がKing & Princeになって何年か経っていっそう強くなったなと思う。悲しみは半分だったし、喜びは2倍だった。
この皆で培った力はなくならないものだと思うんだ。
Princeの将来の事は各々の担当の方が詳しいし、わからない部分が多い…。先行きは不安なことはめちゃめちゃ分かる。
でも、降りたことのない駅で歩いて進んでゆける力を持った人たちしかいないんだよねと思ってる。だってそうだもん。私もそんな駅を歩いてみたい。未来に。応援させてください。

最後に、平野紫耀さん。
これから平野紫耀さんの物語は続いていく、見えるところかもしれない見えないところでかもしれないけど。それだけは救い。

「King & Princeの平野紫耀」の物語、ずっと読んでいたかった。King & Princeを卒業する事実、変わりそうにないね。まだ若干思ったりしちゃうけど。


これから、私は君の物語を読めるのだろうか。私はもう君のいない世界にしばらく生きてない。そんな世界にいくのが怖くてさみしくて悲しくて勇気がでないです。その手で守っていててね。

そして、平野紫耀さんのまわりには優しくしてしまう親友がいて、天然で尊敬してるリーダーがいて、悪友かつ親友がいて、ダンスの話ができて甘えてくれる弟がいて、ずっと一緒に戦い続けた戦友がいて。ひとりで抱え込む紫耀くんだからこそメンバーがいる環境よかったと思ったんだけどね!これはもうしゃーない!しゃーなくない。あ~考えすぎてしまう。でも多分1人なんでもこなしちゃうんだろうなぁ。みんなからもらった力があれば1人でも更に進める。どこでもどこまでもついていきます。

いつかこの景色も蜃気楼のようにきえてしまうのだろうか。

でも、魔法が解ける日がきたっていつになってもいくつになっても守ってくれるんだろうな。

それまでキラキラのカガヤキ見つけにいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?