曇りでもお散歩してみようよ😉

画像1 ぶらり散歩で見つけた、近くの新聞屋さんのシロツメ草🍀 めちゃくちゃキレイです😲
画像2 ボクも1人だけど頑張って咲いてるよ感いっぱいの、タンポポ君😅
画像3 これはなんだろう❓ 春なのになんか寒くねぇ❓と言ってそうな集会中の花🌼
画像4 近くの市営住宅のミニ公園🎄 寒いからか今学校だからか、人間は居ません💦
画像5 グランドの隅っこに咲いてた花🌼 誰が手入れしてるんだろう😚
画像6 喫茶店の外にも🌼 お客様お迎えOKよ😊
画像7 わっ😲もうすぐ旅に出そうなタンポポの綿毛🌼 何処に行くんだろう❓ 連れていって欲しいなぁ😁 重いからムリですって言われそう😅
画像8 通行人に邪魔にならないように、モヒカン刈りにされた植栽💦
画像9 今よ❗今しかないのよ❗って、思いっきり咲いているお隣の家のビオラ🌼 やっぱりお散歩はいいなぁ😊 身体も温まるし、心がおおらかになる気がする😊 小さな花にも、道端の花にも、何にでも命があって、一生懸命生きている😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?