夕暮れ散歩してみたよ😁

画像1 昨日、夕暮れに思いついて散歩へGO🚶‍♀️ 今日もお疲れさまでした😚って門扉のところでお出迎えのお花🌼
画像2 自販機さんも、点灯して夜勤開始です😁
画像3 あっ❗大昔😅尊敬する上司が社宅に使ってたマンション発見😲 古くなっちゃったなぁ💦
画像4 神社⛩️の狛犬さん🐺 暗くなってきたから、ちょっと怖い😥 泥棒じゃないですよぉ💦 睨まないでってばぁ😭
画像5 二礼二拍手一礼でお参り🍀 あっ❗お賽銭忘れた😅あれっ❓泥棒防止でお賽銭箱が仕舞われてました😅
画像6 明日も元気で登校してねー😄待ってるよーって小学校⚽🏫✏️
画像7 暗くなってきたから、転ばないうちに帰らなくちゃ😁 夕方は夕飯の支度で美味しそうな匂いが漂います🍲でも、昔ほど匂いがしなくて、寂しい感じです😅 時代が変われば生活習慣も時間も変わるけど、人の心根は変わらないで欲しいなぁ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?