見出し画像

「未練」と共に進んでく

こんにちは!

前回「失恋」という記事をあげましたが、


大好きな彼女にフラれてしまいました。


まだ、4ヶ月弱しか付き合っていませんでしたが、心から愛していたと胸を張って言えるくらいに好きでした。


そんな彼女と別れてから、かれこれ一週間程経ちました。



別れた当初と比べれば、多少はよくなり前を向こうとしています。


それでも、夜になったり暇な時間があればすぐに彼女のことを思い出してしまいます。


灰は薪には戻らない

どんな形であれ、一度終わった恋は元には戻りません。

再度結ばれたとしても、それは新しい恋なのです。

残念ながら、僕の恋は灰になりました。


切り替えようとしても、できるわけはありませんでした。


なので、未練を引き連れ進んでいくことにします。


彼女には感謝しかありません。

素敵な思い出をたくさんくれて、別れてからも自分を見直すきっかけをくれました。


まだ心のどこかで、彼女の気持ちが戻ってくることを諦めきれないでいます。


しかし、受け入れがたくても彼女にとっては別れるだけの理由があったのだと思います。


僕は、それを考え、見直し、成長することしかできません。


今でも彼女のことを愛しています。


恋愛は1人では出来ず、僕だけの思い出はどうにもならない。


ご覧の通り未練タラタラです。


そんな僕に残されている選択肢は2つ。


この場にうずくまり泣き叫ぶのか、

勇気を持って歩き出すのか。

答えは明白です。

次の恋をより素晴らしいものにするために、自分自身の内面と外見全てを成長させて行きたいと思います!

俺も頑張る!みんな頑張れ!
ではまた!


トルコ人の親友2人

人力車アカウントです!
フォローお願いいたします!https://www.instagram.com/kurumaya_taishi  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?