見出し画像

休暇中

OHSSの症状はほぼなくなり、
先日で外来も終了となりました😆
が、後遺症なのか、、、
🔸便秘(これは入院中もなったんですが、、
何日も出ない→出たと思ったら下痢)
とにかく胃腸の調子がおかしい😂
🔸頭痛
ちょっと細かい作業や頑張るとすぐ頭痛い、、
今までこんな事無かったのに、、

あとは息子が咳鼻水で私も咳うつり
風邪気味。。
だいぶ復活しましたが、何かこんどは
胃腸の方が良くない。。

何か体の不調が次々に、、

仕事は今勤続休暇でお休み中です。
休み含め10日間取得。今は3日目。
明日から旦那の単身赴任先へ行きます。
1週間過ごしてみましたが、
こちらは特に支障はなく。
息子も機嫌悪くなる事なく過ごしてます。
向こうは少しは寂しさを感じてくれてる
といいけど、そんな間も無く
忙しそうですね。

明日は息子と2人旅なので行きでめげないように頑張ります🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?