見出し画像

Zyagaimoの不安日記。19日目

こんにちは、Zyagaimoです。

今日は少しだけ、ほんの少しだけ暖かかった気がします。

嬉しいです。

寒くて乾燥していると、手が荒れるので。

乾燥して手がカメレオンみたいになって出血するの、ボクだけですかね。

バーチャル

最近、外出自粛の流れも合って、バーチャル〇〇が出てきてるらしいっすね。

バーチャル美術館、私もちょっと探検してました。

「Google Art&Culture」で世界の美術館を探検できるので、時間があるときに試してみてね。

皆さんは美術館、好きですか?

正直、私は飽き性なのであんまりなんですけど、

でもこのバーチャル美術館なら、ちょっと楽しめました。

もしかしたら、多動民には、バーチャルの世界が合っているのかもしれません。

VRも、お金が入ったら買ってみようかなあ。

そんなことを考えた一日でした。

眠いので、寝ましょうか。

それではまた明日、お会いしましょう。

Zyagaimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?