見出し画像

Zyagaimoの不安日記。18日目

こんにちは、Zyagaimoです。

韓国のりって、ご飯なくてもムシャムシャしてしまいますね。

不安・イズ・怖い

無職になって3ヶ月が経過しました。

不安と恐怖は私のそばから離れてくれませんね。

う~む。

とりあえず就労移行支援事業所に通所していますが、

このままでいいのか、という気持ちも湧いてきます。

まぁ他にすることも思いつかないので、通所するんですけど。

就活、始めたほうがいいのかなぁ。

就職エージェントに頼んだほうがいいのか、

それとも焦らず、とりあえず自分を落ち着かせる時間を設けたほうがいいのか。

自分では、なかなか判断できません。

困ったものです。

とりあえず、1月中は就活しないことにしてます。

焦ると、焦っちゃうので(語彙力)

・・・なんか今日はあまりいい考えが思い浮かびませんでした。

いつもは自分の考えをココでまとめているのですけれど。

しょうがない、今日は寝ることにしますか。

それではまた明日、お会いしましょう。

Zyagaimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?