見出し画像

2021.12.16 接待サイクリングby宮田

その名の通り、宮田に接待サイクリングをしてもらった。

瀬戸しなの集合で、小渡までの往復。
スタートしてからの加速をみて、「あ、これヤバい」と思った。

走ってるとはいっても一人で走るのと、人と走るのとでは訳が違う。

最初は戸越→狛犬→雨沢の予定だったけど、到底走れる気がしなかった。宮田に話したら「戸越超えたから決めましょう」と。

道の駅から、戸越に行くまでの登りで「ヤバい」と感じた。そして、戸越は早めにさよなら。下った先で宮田が待ってくれてて、二人で走るなら小渡のがいいということで、小渡のファミマまでの往復へ変更。

道中はひたすら宮田にくっついて、宮田のお尻とタイヤばかり見ていた。

小渡のファミマ。
RP9のツイートをしたら、伸びたらしい。
いずれ数も、カラーバリエーションも増えて、ザクのような扱いになるから。

ザクよりも、性能高い扱いだとしたら、ゲルググのが妥当か?

帰りも宮田の引きで終わった。
ほぼ95%宮田の引き。接待サイクリングだった。

そのあとは飯食って、銭湯入って、さっぱり。
宮田、1日ありがとう。
またよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?