徳島で個展を始めました。

こんにちは。
山西タツキです
今回も個展の宣伝をしていきます。

11月より個展開始しました。
場所は動画でアップしています。
YouTube
興味のある方は御覧ください。

小説も書いてます。
連載中の小説『ソフトテニス

来週金曜日から徳島から東京へ渡ります。
住所徳島、東京都住み
の肩書きを手に入れる為です。

今日は得意先の
ゼイカインドカレー
のゼイカさんから誘われ、
小松島ルピアの店舗まで行ってきました。

というのも1月から3月まで
ゼイカさんが母国インドへ里帰りする間、
僕が店の手伝いをすることになったからです。

シフトで入れる日を連絡した際、
 本日の飲み会の誘いを受けたという訳です。

チャリで片道40分。
キツかったですね。
とは言ってられないです。 
金曜日には、和歌山から東京へ渡るのですから。

何故出発が金曜日かと言うと、
注文したテントとガスコンロが水曜日に届くのと、
ゴミの日が木曜日の朝だからです。
家を出る前に、部屋は綺麗にしておきたいのです。

旅行に出ることが少しずつ現実味を帯びています。
その感覚はやはり特別です。

人から変わっていると思われるか、
自分で自分を変えられる瞬間が、
僕の人生で1番刺激を感じられるのです。

それは事実であり、
包み隠さずさらけ出したい1面でもあります。

酔っているので、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?