徳島から東京横断1日目

既に折れそうです。
本当にしんどい。
和歌山港到着は朝の8時。
和歌山の長い直線をひたすら走って、
五條市にたどり着きます。
泣きたくなる程の疲労。
エネルギー補給を飛ばし過ぎれば、
すぐに過労死してしまうのではないか。

和歌山港から山の景色が見える所までは順調に進んでいたのではないでしょうか。
かつらぎ町に着く頃には、失速していたでしょう。サドルに擦れたシリが痛い。
肩に掛かった負荷で耐えられなくなる。
進むにつれてスピードも落ちて、長引いた分、辛い時間は続く。
地獄です。
昨日までもこの旅に不安はありました。
でもどこか、地獄に行ってやるよ、と覚悟を持った気でいたんです。
これが終わったら、自転車で長旅なんて、二度と行きたくないですね。

今日はまだこれから、伊賀市へ向います。
現在、大和高田駅近く。
Googleマップだと徒歩13時間。
チャリで半分だとしても、深夜12時を超えるでしょう。
毎日投稿はかかしません。
山の中で書くのは無理があるので、
今書きます。

動画化のための映像や写真を撮る余裕は無い。
動画になるのか不安です。

まあ
うだうだ言いましたが、
やり切るんですけどね?

小説、今日も何とか更新しました!
ソフトテニス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?