徳島で個展を始めました。東京へ行きます。

こんにちは。
山西タツキです
今回も個展の宣伝をしていきます。

11月より個展開始しました。
場所は動画でアップしています。
YouTube
興味のある方は御覧ください。

小説も書いてます。
連載中の小説『ソフトテニス

また、新たな試みで、
徳島から東京へ、自転車で渡ろうと思います。
今日は少し具体的に考えてみました。

四国を本当の意味で、自転車で渡る
と成れば、しまなみ海道しか無いみたいです。
動画化するつもりなので、根性で渡ろうか。
とも考えましたが、

ただでさえ距離がヤバい、
時期がヤバいので。
今回は徳島から和歌山までは船で渡ります。
それでも距離はヤバいです。

本当にお金がなくて、
東京に着いても、飯は自炊、寝泊まりはキャンプ
と考えています。

キャンプのためにテントと、カセットコンロ
値段を吟味してポチりました。

鍋に辛ラーメンと、野菜ぶち込んで煮たものを毎日食べようと思います。
冬のテントなので、毛布は現地で購入、

トランクルームを借りて、全てそこに収納します。
チャリは月極の置き場に。
朝から昼に掛けてキャンプで寝て、
昼から自炊、東京観光。
夜と深夜はUber Eatsでできる限り稼いで、
エニタイムフィットネスジムで筋トレ、シャワー。
夕食は適当に安い何かを買い食いします。

今回は1ヶ月は東京におらず、12月中旬には徳島に戻る予定。
東京Uberが稼げるようなら、毎月上京&長期滞在
して、現住所の家賃等の支払いに、5日程度戻ってくる。

的な生活を今のところ想像しています。

住所徳島、東京都在住。
もうすぐ付く肩書はこれです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?