徳島で個展を始めました

こんにちは。
山西タツキです
今回も個展の宣伝をしていきます。

11月より個展開始しました。
場所は動画でアップしています。
YouTube
興味のある方は御覧ください。

小説も書いてます。
連載中の小説『ソフトテニス

また、新たな試みで、
徳島から東京へ、自転車で渡ろうと思います。
和歌山までは船に乗らないといけないみたいですが。
今回の目的は、
・東京へチャリを届けること。
・トランクルームを借りて拠点を作ること。
です。

徳島でUber Eatsをして生計を保っていますが、
東京でも配達セットを揃える事で、
気軽に行き来して、どちらでも生活費を稼げる状態にします。

徳島から東京へ横断
は、声出しで動画にしようと思ってますので、
よかったらチェックお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?