徳島から東京横断4日目

ケツが痛い。
冗談じゃなく、進めないぐらいに。
何とか、静岡にたどり着いた。
静岡市は思ったより栄えている。
東京で聞いた駅の音を、別の県で聞いたのは初めてだ。
名古屋は海沿いを素通りしただけだからか。

明日の16時にウーバーイーツのバッグを取引することになっている。
自転車では厳しい。
仕方がない。
電車も使って何とか間に合わせる。

深夜3時までに御殿場のネカフェに着く。
3時間パックでシャワーと休息だけとって、
小田急線の駅を目指す。
できるだけ東京に近ずけることで電車代が安くなる。
時間に間に合うやつに乗ればいい。
取引の後、読売ランド近くの焼肉にでも行こう。
それでチャリを置いた駅まで戻って、宿を探そう。
ああ、今日も明日も過酷だ。
でも、もうすぐ終わる。
今日は小説やめておこう。
と、思ったがやはり、やっておこう。

小説、今日も何とか更新しました!
ソフトテニス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?