カードの変化🃏

先週から悩んでいたことにひと区切りつけたい。
「やりたいことが見つかったのに、周りや最近起こった出来事のせいでできなくなるかもしれない。もしくは、先延ばしにする方がいいのかもしれない」

その時期に引いたセルフリーディングがこちら。
このカードを引いたこの日は「今はあきらめるか。いつかまたチャンスは来るよね」って気持ち切り替えるつもりだった。

その翌日から引くカードがこちら💁↓

そう、カードにモロに出てる。
この3日程のセルフリーディングを通してたどり着いた「やりたいこと諦めない」という答え。
そして…そんな決意を胸に迎えた今朝のリーディングがこちら💁↓


わたしの気持ちや潜在的な思考を汲み取って、しっかりメッセージをもらえるセルフリーディングの時間が大好き。

1ヶ月継続して、そう思える。
体感するから感動する。
体感するには継続するのみ。
毎日向き合っていくと、難しいと思ってた自分を理解するということも少しずつ上手になっている気がする。
ぜひ、世界の悩める方々にオススメしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?