見出し画像

思考が現実を作るって…

つい先日、自分の興味があることをしっかり学んで誰かに還元していけたらいいなって思うことがありまして…。
でも、ただ漠然と考えていたことだったから、まさか叶うなんて思ってなかったんです。

タイミングよく講座の募集があって、タイミングよく体験会に参加できて、あっという間に決めてた自分がいました。
決めた後もドキドキワクワクと大丈夫かなーなんて引き戻しのような感覚があったりしたんですけどそこもクリア。あとは行動だけなんです。

で、タイトルの通りです。
まさに「考えていたことが現実になる」

であれば…「自分の可能性を信じるという思考を持ちたい」

どうせうまくいく。
すべては順調。
やっぱ天才だわ。
何にも心配しなくていいよ、だって叶うから。
どうやったって叶っちゃうんだなー。
思ったより楽勝に叶う。

そんな思考でいるってとっても満たされた気分になるって思いました。
そして、自分の思考は自由。
誰にも何にも縛られない。
正解不正解なんて、ない。

どうやったら叶うのかだけを見る。
もし何か起こったら、その時に考える。
そして、それは自分に必要だから起こってるし難なく乗りこえることができる。

もし、何かに迷い不安になったらここに戻れるように。

今日のセルフリーディングはそんなことを教えてくれた時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?