見出し画像

TVCM撮影のウラ側に密着レポ!

ツヴァイの広報担当です!
ツヴァイのイメージキャラクターに王林さんが出演いただくことは、ツヴァイのプレスリリースでも配信しておりますが、今回、そのTVCMの裏側に潜入してきました!

YouTubeで新CMが見れます!
https://youtu.be/mMoVPNUuSRI
https://youtu.be/Uy0Dk1OL9mw

まずはスチール撮影から!

撮影は朝〜夜遅くまで、丸1日かけて行われました。普段は目にすることができないCM制作のウラ側をちょっぴりご紹介いたします!

私が到着した時間は、スチール撮影中でした。王林さんがスマホを見ているショットでは、目線を上げたり、下げたり微調整したり、表情も笑顔や婚活に悩んている風ショットや短時間で何カットも撮影していました!

この奥で王林さんが撮影していました!とても笑顔が素敵でした…。

CM撮影スタート!

次に場所を移動して…今度はCM撮影です!
幸せの丘をイメージしたセットがとても衝撃的でした!どんなCMになるのかワクワクするような素敵なセットで、やっぱりプロの仕事はすごいと実感!実際のCM撮影では、まずチームの紹介からスタートし、チームワークも抜群!爽やかなイメージになるように風の当て方を細かく指示したり、ミリ単位の職人の仕事!タイミングよく王林さんの笑顔を引き出すために、監督さんが指示を出したり、15秒のCMの裏側にはこんなに細かい心遣いがあることに感動!

写真では伝わりにくいのですが、お花も技術さんが一つ一つセットしていました。プロの技を目に焼き付けてきました!

勇気をだして王林さんの近くに…!

次は最初の場所に戻り、スチール撮影スタート!
今度は勇気を出して、撮影現場まで潜入してきました(`・ω・´)ゞ

邪魔にならないように潜入してきました(`・ω・´)ゞ王林さんかわいい…。

スタッフの方が上に登ってみますか?と声をかけてくださったので、幸せの丘の上まで登りましたが、想像以上に高かったです…写真は幸せの丘の上から撮影しました!

コケッコンがチラ見してますね♡

ついに…コケッコン登場!

ついに、コケッコン登場です!
王林さんの事務所の方がコケッコンの裏話を教えてくれました「コケッコンの中は結構熱いんですよ、フィッティングのときは毛が付いていなかったのですが、今日は毛が付いているのでかなり重いと思いますよー!」と教えてくれました。モニターチェックのときには、監督さんが「暑いよね、重いよね、もうちょっと待ってくださいー!」と王林さんに声をかけたり、王林さんも「大丈夫で~す!」と元気に返事したり、プロの仕事に感動しました!

ついに、登場コケッコン!

コケッコンのお尻の可愛さに癒されましたー!

コケッコンの後ろ姿♡

私は時間の関係でここまで参加して、帰りましたが夜遅くまで撮影は続いたそうです。

王林さんの事務所の方から差し入れをいただきました、美味しかったです!ありがとうございました!

撮影現場では、王林さんがスタッフさんと談笑する姿や、さまざまなリクエストにすぐに答えてくださる素敵な姿を見て、大ファンになってしまいました!帰りの電車で王林さんのインスタをフォローし、CM撮影密着の余韻に浸りながら帰りました。

TVCMウラ側密着いかがでしたか?私はとにかく王林さんが大好きになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?