【健康 食事】 『イカ』くさい彼女

ヒロシです、

今日のテーマは『デトックス』についてです。

先日、知り合いと夜のお店に行きました。

このような時期なのであまり長居はできません。

私のとなりに付いたキャストの女性に
一杯おごりました。

キャストの女性は華奢でドレスもステキです。
目鼻立ちもはっきりしていていました。

愛嬌もよく男性客受けよさそうなキャストです。

ただ私は彼女と話しているうちにだんだんと
気分がわるくなってきました。

一定の時間が経ち彼女はボーイさんに
呼ばれたため、

『もう少し一緒にいてもいいですか』

と言うのです。

普段でしたら

『どうぞ』

というところでしたが
今回ばかりは

『ほかの方ともしゃべってみたい』

と言って断りました。

別のキャストの女性に付いてもらって
話していくうちに気分もよくなったのです。

とてもステキな女性だったのに、
なぜ別のキャストの女性に付いて
もらったのでしょうか。

彼女は香水も付けてあってはじめは
いいニオイがしていました。

彼女と話していくうちにだんだんと気分が
わるくなっていったのです。

『なんでだろう』

と思っていました。

彼女は話せば話すほど変な感じに
なっていったのです。

会話しているなかでふとあることに
気づきました。

それは、

『彼女の口がイカくさい』

と思ったのですが、

だんだんと『ドブ』のような
くささと思えてきたのです。

そのためだんだんと気分がわるく
なっていきました。

どうして彼女の口がクサかったのか
疑問に思ってしまいました。

それはお酒のせいでしょうか。

決してそうではありません。

それは口からのものです。

ニオイがきつい食べもの食べた直後なら
そのニオイがしてきます。

たとえばニンニク料理を食べたのなら
ほんのりとニンニクのニオイがする
のかもしれません。

ただそのときばかりはドブ臭かったのです。
それはおそらく『う●こ』が詰まっている
と思いました。

わたしたちは老廃物を便や尿で排出します。

尿はすぐに排出されることはありますが
便はたまるとカラダのなかに留まります。

留まった便が長くカラダのなかにあると
よけいに腐っていくのです。

それはしだいにカラダの外へ漏れ出してきます。

たいていの場合は皮膚からニオイが漏れ出します。

はじめはお腹まわりからクサくなってきますが
そのうちカラダ全体からニオイが発せられ、
しまいには口からも漏れだすのです。

口から匂いが漏れ出すことは相当なこと。

わたしたちカラダで最大の排出器官は
大腸と皮膚です。

そこが汚れてしまっているため、
うまく排出できません。

そのため大腸から皮膚からも
排出できなかったものは、

出すとことろもなくなり口から
ニオイを発してしまいます・

わたしたちは口が臭いなんて思われたりしたら
とても恥ずかしくてしかたありません。

本人い直接言うことは難しいです。

ただ子どもは正直なもので
とくにお子さんがいる場合、

『パパの口臭い』
『ママの口臭い』

なんて言われたくないのですよね。

あなたの周りにもそういう方は
いないでしょうか。

もしかしたらあなたもニオイを発しているのかも
しれません。

「ではどうするか」

大腸や皮膚をきれいにすることです。

決して口臭液などで口の周りを
きれいにすることではありません。

それは一時的なものですぐに効果は薄れ
元に戻ってしまいます。

ではどうしたらいいのでしょうか。

それは『デトックス』することです。

デトックスをする方法はいくつかあります。

それは大腸や皮膚といった排出器官を
キレイにするほかに、
9穴をキレイにします。

9穴とは目2つ、鼻2つ、耳2つ
口、尿道、肛門です。

これらをキレイする方法をすべて書くと
長くなってしまうので、
ただひとつだけご紹介します。

それは『コーヒーエネマ』です。

コーヒーエネマは大腸をすすぐイメージ。
カラダから便が出てスッキリします。

危険性や副作用あるいは自力で用をたせなくなる
という人がいますが、
そんなことはありません。

実際にやってみると、
すっきりするし快調になります。

3ヶ月ぐらいは毎日試しました。 

そのあとは変なもの食べたあとや
体調のわるいときだけにしています。

あなたも口がクサイと言われる前に
試してみませんか。

この続きはまた後日

ヒロシ

追伸

病気に打ち勝つ方法の無料講座を
開講しています。
ただいまメルマガに登録すると先着100名様に

『食事で病気の症状を改善する方法』
を無料でプレゼントいたします。

https://saipon.jp/h/fes607/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?