【好きバレ注意】 キモいおっさんのままで終わるな

ヒロシです、

「目は口ほどにものを言う」
というように、
目から好きってバレています。

そのうえ、
「キモいおっさん」
レッテル貼られるなんて、
イヤですよね。

とくに好きな女性には、
なおさら、そう思われたくないものです。


では目があったら。

相手の女性をそのまま見続けては、
ただのキモいおっさんのままです。

目をそらせばいいの。

それは相手の女性から、
「この人弱い」
と思われるだけです。

つい氣になる女性には、
私たち男性は目が行っちゃうものです。

私もそうしていました。
その気持ちはわかりますし、
仕方のないことです。

それにはまず、
声をかけてみてください。


どれくらい話せばいいの。

好きな女性だと、
つい少しでも長く話さなきゃ、
と私たちは思うかもしれません。

そうではないです。

だからといって一言、
いきなり、
「かわいいね」
なんて言ったら即死です。

あとで職場の更衣室や休憩室とかで、
「あいつキモいんだけど」
などとウワサになっているかもしれません。

それではたんなる変態、ストーカーと思われて、
キラわれてしまします。

あいさつして、
一言二言話して、
その場から去る。

そうすることで、
相手の女性に対して、
好きってバレにくくなくなります。

ただただ長く話せば、
いいってものではないのです。

かえって、
好きってバレてしまいます。

女性と話すには順番があります。


話しかけられなかったら。

相手の女性を睨みつけて、
目をそらさせてみてください。

そうすることで、
「この人強い」
と思わせられます。

私たちがつい、
やってしまいがちなのが、
笑顔で接してしまうことです。

これもまた好きってバレてしまいます。


好きな女性から、
キモいおっさんと思われる前に、
あなたも試してみませんか。

好意バレさえしなければ、
好きな女性と付き合える確率が高くなります。

んって、思った方もいるかもしれませんが、

続きはまた後日

ヒロシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?