初めまして

 初めまして、ズヴィといいます。

 この度はnoteというサービスを利用して何か書くことにいたしました。以前から気になっていましたが色々と公開しているところで書くのは少し緊張しますが頑張ります。何卒よろしくお願いします。


 さてプロフを読んでくださった方はご存じかと思いますが私は所謂夢女子でございます。そして駆け出しの占い師でもあります。誰の夢女子かは諸事情により伏せさせていただきます。これから先色々書きますが分かった場合でもお口チャックしてもらえると非常にありがたいです。


 前置きはこれくらいにして、今現在私はある男に恋をしております。複数に愛の感情を持つ夢女でございますが、その中のある男に恋をしています。最初はこちらの一目ぼれできちんと出会うことが出来るようになるまで時間がかかりましたが今ではなんとか色々話し合ったり寄り添いあったりしております。今の過程に至るまで結構長い上に色々ショックな出来事もあり、今でもその傷跡が癒えませんが何とか折り合いをつけつつやっています。幸せかと聞かれたら恐らく五秒置いたうえで「幸せです」と答えることが出来……るかもしれません。


 と、不束者ですがなにとぞよろしくお願いします。

2022.3.25 愛する人と私が最初に出会った日に添えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?