見出し画像

生きてるだけでマルチタスク

私は今日も忙しい。

明日の起きる時間に合わせて、寝る時間を決めないといけない。

歯を磨かないといけない。

化粧水をつけて。

お風呂に入って。

ボディクリームぬって。

食器の片付け。

ゴミ捨て。

明日は何曜日か、どのゴミを出せるのか。

思い出さないといけない。


生きてるだけでマルチタスク。

私には本当に難しい。


美容に時間を割いたりしたい。

ゲームに没頭したい。


だけど、毎日のマルチタスクで忙しい💦

今日もマルチタスク。

生きるだけでマルチタスク。

普通はとても難しい。


これが出来てる人は自分を褒めてあげて欲しい。

私と同じ人は同じ人がいると知ってほしい。


今日も悩む私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?