「全て、貴方のせいです。」を読んで! 創作大賞感

 三話まで読みました……はい、こういう話は大好物です!
 アドレナリン、バンバン出しながら読んでます!

 某SNSで見つけた謎を追いかけるという作品です。(詳しくは小説を読んでね!)

 一話冒頭を読んだ瞬間、「え、これマジの話!?」って信じてしまいました……没入感すごいよ!

 そしてそのまま一気に三話まで読んだよ……ドキドキワクワクが止まらん!

 私の勝手なイメージですが、金田一少年の事件簿や、trick、近年ならゲゲゲの謎を彷彿させる雰囲気ある作品……!

 都市伝説、怪奇や不思議が好きな人は、ぜひ読んでみてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?