見出し画像

体脂肪27%。大会まであと3ヶ月だけど大丈夫そ?

6月から減量スタート。

お試し減量で学んだことは終わりの事を考えると今がしんどくなるということ。


10月の大会をゴールって考えちゃうとセカセカしちゃうんだよね。

10月終わるとお菓子食べよ、あれ食べたいってインスタ漁ってさ。

明日食べれるわけじゃなくて3ヶ月後って思うとイライラしちゃう。

だから、ゴールではなくて通過点って思うと減量中が少し楽に。

というか、今、この時間に目を向けてるって感じ。

トレーニング内容の確認、ご飯の時間に合わせて行動する、子どもとの時間確保。

そして朝5:00に起きて支度してジム行くから21時には眠りたいところ。

それを繰り返すので精一杯😅

合間でスイーツのこと考えるけど平常心保つの。

そうだねー、食べたいよね。

って唱える。


食べたら、食べた自分を責めちゃうよ?そっちが辛くない?って唱える。


そしたら比較的落ち着く。


わたしはね?


体脂肪率27%だけど大丈夫そ?

体重はそこそこ順調落ちてきてる。

トレッドミルの有酸素も毎日して、脂肪燃焼を目指してる★

傾斜12〜15 速度4.5
30〜40分

現時点の体脂肪率27%。

やはり、減量は甘くないね😉


焦りはあったけど今はなくて。


毎日やってるし!筋トレして筋肉付いてるし😌
って自分をヨシヨシすることにした。


このままじゃ無理だ、できない。

って思うけどそれって他の誰かと比べて思ってる事だから。

私の体でできる事をやるだけ。

合う食材を見つけて食べて、有酸素して、トレーニングをこなす。

レベル低いって思ってるからレベル上げていくだけ👌


にしても、体脂肪率大丈夫そ?😂😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?