見出し画像

算数検定を開催しました

中小企業等による感染症対策助成事業のグループ申請に参加することになり、久しぶりに法務局で登記簿をもらって(買って?)来ました。書類は代表の方が書いてくださるのでお任せです。コロナ対策グッズがこれでちょっと買えるのかな?

昨日はゆずラボ、久ぶりの算数検定の開催をしました。ゆずラボを会場としてやるのは初めてです。これまでは別の場所でやっていました。場所見知りがあったり、試験監督が初めましてだと緊張しすぎるので、こういう検定に挑戦できない子がいます。そのハードルが少しでも下がればいいなと思っています。

今日はのんびりしまーす。

サポートしていただけると嬉しいです。お子様を対象にした企画は、基本的に収益を考えていません。お金がなくて凸を伸ばす支援を受けられない子供たちがたくさんいます。サポートいただいたお金を運営資金にします。