入職して2週間



あっちゅう間。まだ部屋が片付かない。荷物が多すぎる。整理収納アドバイザーに手伝って欲しい。

この前1ヶ月ぶりに映画を観た。「ホールドオーバーズ置いてけぼりのホリディ」
今年これ以上の映画と出会えるんだろという感じ。また映画観たいのに、何故だか足が向かない。

全てのタイミングが、ワンテンポ遅れてる気がする。もうワンテンポ早ければ、再就職手当とかいろいろ貰えたのに。テンポが合わないのはやっぱり、グズグズして中々踏み出せない私の性格のせいなのだろうか。

反省はするがグチグチ考えるのはやめよう。


日月休みなので三連休では無かった。大体週2の休みじゃ疲れは取れん。年かしら? なんとか自分にご褒美出して頑張りたいが、金のかからないご褒美はあるのだろうか? 先週行ったちゃんぽん屋のちゃんぽんが感動するくらい美味かったが800円だった気がす。うーん。もっと節約したい。誰かコスパのいいご褒美教えて。

しかし、ここ最近環境の変化のストレスってデカいんだなって実感した。逆に慣れの強さもわかった。慣れってすごい。早く慣れたい。もしかしたら、人間は慣れと変化の連続で成長するのでは!? ってもしかして、みなさんご存知でしたか? ご存知だよね。今頃気づいた私って。。。

正直環境の変化のため寂しいので、誰かと話したいとか思って、懐かしのアプリ(SNS?)に入り直した。Sから始まるやつ。交流したい人、私を探して話しかけて。さて、見つかるかな? なんつって期待はしません。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?