見出し画像

景色

午前中はあいにくの雨
雨の日はお金を浄化する日なのだとか、そう思うと苦手な雨天も違った捉え方ができるなぁと思います。


忙しさにかまけてサボっていたジムに今日行ってきました
久しぶりのトレーニング、やっぱり体を動かすとスッキリする

トレーニング
・ベンチプレス
・ブルガリアンスクワット
・アブローラー

ブルガリアンスクワットはおなじみ感がすごい
利き足は右足のはずなのに、左足の方が安定する
右足は矯正中

筋トレもコツコツ続けていると
できなかったことができるようになるので楽しいです

トレーニングの後は併設カフェにて
ティータイム

2時間ほど滞在して
渋谷まで散歩、人通りが多い大通りから少し入った小道を歩くのが好き
初めて歩く道だったのでワクワク楽しかったなぁ
途中夕焼けが綺麗だったので写真に収めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?