見出し画像

初めましておはこんばんにちわ😊

初めましておはこんばんにちは、えっこと申します。
よろしくお願いします(´∀`)

社会人経験を積んでからの看護学生3年目となりました。毎日笑顔をモットーに、小さな幸せを見つけながら2019年という年を生き抜きたい。なんて思いからnote始めてみました。

今年の抱負?生き抜くこと。

始まったばかりの2019年。
きっと沢山のことが起こるでしょう。

楽しいことや幸せなことばかりだともちろん嬉しい。でも、苦しみや悲しみもあっていい。なぜなら、苦しみや悲しみは、より人生を楽しむための一種のスパイスなんだろうなと思っているからです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?