見出し画像

海亀と泳ぐ

デジタルデトックス

最近のホットキーワード

島の夜は長く、ついつい夜な夜なスマホを触りがち

昼間はほぼパソコンに向かっている

泳ごう!ということで、シュノーケリングへ

ミラクルな出会いでした。

島に来て、全くコミュニティが広がらない私…

もともと群れるのは苦手だけど、同じ境遇でなんか価値観も似ていて良き出会いでした。

その師匠(多分歳的にはちょっと下だけど)に助けられて海亀と泳ぎました!

一言で言って最高

画像1

デジタルデトックス   これは大事。

仕事は瞬く間に時間過ぎていくけど、最近は業務量も多くなり

嬉しくもありながら、肩凝りも眼精疲労も。

島にいて都会と同じ水準の仕事があること、お給料がもらえることは本当にありがたいこと。

でも島でしか出来ないこんな時間もたまには大切に。

冬は、クジラと泳ぎます!

船を借りる必要があるため、仲間を募集します。笑

おまけはマンゴーの時期到来!

毎日食べてます。めちゃ贅沢なこと

パッションフルーツに続いて島は何故こんなにフルーツが美味しいのか…

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?