見出し画像

久しぶりに筆をとってみた

ご挨拶

みなさんご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ夏季休暇の方もいらっしゃるかと思いますが、どんな休暇の過ごし方をされる予定ですか?自分はというと・・・特に決まった予定はなく帰省する友人と会って食事をすることが唯一の楽しみだったりします。

近況報告

10月の「金沢マラソン」に当選し、初のフルマラソンに挑戦することになりました!🥶
7月は上旬~中旬にかけて割と順調にトレーニングできましたが、7月末に目の結膜炎になってしまい、ここ2週間ほどはトレーニングを断念。残された期間でなんとか巻き返しを図らなければといった状況です💦
なぜトレーニングを断念しなければならなかったか。
そう、普段使用しているコンタクトを装着できず、分厚い「牛乳瓶の底の様なメガネ」生活なので十分に走ることができないのです💦orz
多少なりとも体力があったのは学生時代までのお話。今回はあまり欲張らずに、ケガだけしないように完走できたらと思います笑

愛用のメガネ

noteの今後の投稿について

もともと好きな本の内容を記録することも兼ねてブログをしていましたが、これからはnoteの方でいろいろな投稿をしていきたいと思います。
しばらく利用していない間にいろいろな機能が増えているので浦島太郎🍑状態(←それは桃太郎だ!)ですが、また少しずつ慣れていきたいと思います。なにそつ!よろしくお願いいたします。

#久しぶり #近況報告 #フルマラソンに挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?