見出し画像

徒然note

まずは名前を名乗ります

はじめまして、ずとまるといいます。

ご挨拶

いよいよゴールデンウィークがはじまりますね。みなさんはなにして過ごすかなどお決まりでしょうか?🤔

私はこの機会にnoteの投稿をはじめてみようと思い、今回初めて投稿します。
使い方に不慣れなところがありますが改善を重ねて、読んでいただく方々に、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです😌
(ジャンルはこだわらず、本・音楽・言葉・日々考えていることといった内容などを投稿したいと思います。)

自己紹介

まず簡単に自己紹介をさせていただきます。

・名前:ずとまる
・出身地:石川県
・年齢:29歳(1992年2月生まれ)※年齢は執筆当時
・性別:♂
・趣味:サッカー、フットサル

略歴

【小~中学】
地元の公立の学校へ。通っていた塾の先生が恩師(だと自分が勝手に思っています)。小2から始めたサッカーに明け暮れる日々でした⚽️
【高校】
隣街にあるアメスクへ(湘南乃風みたいですね。。)気を取り直して、正しくは隣の隣の市の公立高校へ。よき仲間たちに恵まれ、引き続きサッカーに明け暮れました⚽️
【大学】
地元の大学&関西の大学へ。ボランティア、アルバイト、サークル、少しの勉強(専攻は経済学・ミクロ経済学・ゲーム理論)などしたけど、なにかひとつのことを極めておけばと少し反省。
【社会人(1社目)】
新卒で物流関係の会社へ。魅力的な諸先輩方に巡り合い、国内物流の部署でトラックの手配や入札対応、提案営業などを経験させていただきました。
【社会人(2社目)】
ECサイトのスタートアップ企業へ。スタートアップらしく年齢問わずとても優秀な方々に囲まれて、エキサイティングな毎日を過ごしました。新規営業とCS部署でのお客様満足度upに向けた取り組みを行いました。
【現在】
住宅関係の会社で、営業・総務経理・事業企画を行い、建築業界は初めてなので日々勉強する毎日です。建築は奥が深いと感じる毎日です。

以上が簡単な自己紹介です。
引き続き投稿しますので、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?