画像1

ズシレコラジオ #062 「記録したいのは、『その人のストーリー』。」

ZUSHI RECORDS
00:00 | 00:00
【Podcast更新!(12/16)】
ズシレコラジオ、隔週水曜配信になってから2回目の更新です。
ついつい、「また来週〜」なんて言ってしまいますね…。

さて今週は、MC2人による2020年の振り返りと称したおしゃべり回(笑)です。

反響の多かった先週の配信(モツ焼き居酒屋「ひがんしがん」さんへの取材)の振り返りから、過去61回分の配信で印象的だった回やゲストについてなど…。

そういえば、パーソナリティのひかちゃんが初めてズシレコラジオに登場したのは、ちょうど一年前の13回目の配信でした。

過去の配信も、最近Podcastをフォローしてくださった方にぜひ聴いて頂けると嬉しいです。

番組をもれなく聴くには、各種Podcastでの無料購読が便利です。くわしくはプロフィールのURLにアクセスください。

—————————————————————————— #062 「記録したいのは、『その人のストーリー』。」
(収録時間 28:14)

0:00- 先週の振り返り(逗子のモツ焼き「ひがんしがん」さん)
4:04- 近況報告
9:18- ズシレコのこの一年
13:22- MC2人体制になって
14:25- 取材するのは「人のストーリー」
19:05- 印象的だったゲストは?
22:45- 最近開拓したお店
23:57- 音楽プレイリスト回、やりますか
26:46- エンディング

MC
來島 政史(ズシレコ編集長)
三輪 ひかり(ズシレコラジオパーソナリティ)
—————————————————————

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,508件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?