見出し画像

3行じゃない3行日記 7/21(日)

7/18(木) 7320歩。
7/19(金) 5689歩。
7/20(土) 6215歩。
7/21(日) 7132歩。

企画展が始まって丸2週間なので疲れが積もり積もっている上に阿呆みたいに暑くて、毎日ちゃんと起きて仕事して風呂入って寝てるだけで500マンくらいもらってもいいんじゃないかと思っている。そしてやっと今日は休みでざっと掃除してシーツとか洗ってあとはのんびりしようと思ってたのに、何気なくソファーカバーを外したら下からいつのかわからないねこのゲーが出てきて、しっかり染み込んでて、そういやぁここ3日くらいソファーに来ないなあとは思っていた。あんにゃろ、ゲーしてご丁寧にカバーをかけて隠していたらしい。その上にクッションを乗せたのでまったく匂わなかった。仕方ないからソファーのシートを外して(外せるやつでよかった!)風呂場で洗って干した。もうついでだからねこトイレも丸洗いして砂も干して金魚の水槽も洗って冬のスリッパもバスマットも洗って風呂も洗ってお湯張りした。←イマココ。

ガッツリ染み込んでる部分

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?