婚活以外で充実してる週末に思うこと

今週末は映画を観て、家族とお墓参りに行きました。

どちらも充実した時間を過ごせましたが、全く婚活をしていません。

今のままでもいいのではないか。

そんなことが頭をよぎります。

もちろん良くないのですが、打って響かず、申し込み相手が見つからないことを考えると、他のことをやりたい気持ちが強くなってきます。

他の方も書いていますが、少し離れても、今やらないと将来後悔するからまた戻ってくる。

自己啓発でも今日が人生で一番若い日と言います。

婚活では、若い方が成婚率が高いのだから、やはり間を置かずに、それでいてメンタルがやられない所で継続することが大事なのだと思います。

だから、結婚したいなら、行動し続けるべし。

そうまとまるのでしょう。

でも私の場合は、どちらでもいいから。

けじめがつけられるようにするべし。

そうだからこそ、人生全体を手を抜かずにやりきらないといけないなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?