見出し画像

目の笑いジワ

みなさん老化は怖いかー!!!
怖い人も受け入れてる人もいて、自分が老いることへの想像すらしていない若者もいる。

私は怖い半分受け入れかけている勢である。
この歳になると、今まで無かった肌悩みなども出てくる。
しかし、素敵な歳の取り方をしている先輩たちを見ると「歳をとるのも楽しみ」という気持ちになってくる。
最近ある芸人さんのめちゃくちゃいい笑顔が目に飛び込んできた。

笑いジワがとてもキュートで魅力的。
私も笑って笑ってとてもいいシワを作ったおばあちゃんになりたい。

しかしなんと眉間に深いシワになりそうな気配がある…!
なんてことだ…これではしかめっ面婆さんになってしまう。

確かに世間は私にとっては難しく、上手く乗りこなせない船に乗っているようだった。
その結果、眉間にシワの子供みたいなのがある。

これだけは嫌だ。
なんとかしたい。

YES!高須クリニック!
アンチエイジングバンザイ!イェイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?