推しが主演の舞台で初めて推しを見た

岩崎大昇。

私の推しの名前だ。

ジャニーズJr.内の「美 少年」というグループに属している。

彼は歌がうまく、私はその歌声に惹かれた。

いつか彼が舞台に立って伸びやかな歌声をホールいっぱいに響かせるのを見たい、聞きたいと願った。

「elf The Musical」

ついにその願いが叶った

最高だった。興奮した。色々なシーンが脳裏に焼き付いて鮮烈なイメージがフラッシュバックしてくる。

熱く眩しいスポットライトを一身に浴び、流れるように台詞を喋り、ステップを踏み、そして伸びやかでどこまでも透き通るような歌声を広いホールの隅々まで行き渡らせるように響かせていた。

母親も知っているような大御所の役者も出揃う大きな舞台に高校生の貴重な時間を割いて稽古をし、私達ファン含め舞台を見に来たお客さん達へ最高のパフォーマンスを届けてくれる。

それがどれほど難しいことか私には到底理解ができないけれど。

この舞台にために大きな資金、沢山の人が動いた事は分かる。その重みをしっかり抱きかかえて彼は一歩一歩本番に向けて歩んできたのだろう。

織山尚大君、役者の皆様、舞台後方で音楽を奏でていた皆様、スタッフの方々、関係者の皆様、その他にも「elf The Musical」のために動いてくれた皆様に感謝を伝えたい。

最高の舞台でした。岩崎大昇くんを輝かせてくれて、主演に選んでくれて、ありがとうございました。

最高の舞台だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?