見出し画像

メンタリングサービスはじめました!

こんにちは!ずんずんです。
今日はただの宣伝だよ!_(┐「ε:)_ズコー

前々から要望がありまして「ずんずんのメンタリングサービス」をはじめました!
実は前からクライアントさんにお願いされてメンタリングをしていたのですが、好評&成果でまくりだったので、このたび新しくメニューに入れてみました!わーわー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

上司が忙しすぎてディレクションしてくれない
育休から復帰して何から手をつけたらいいか分からない
上司とのコミュニケーションをうまくやりたいけど、どうすれば?
上司からフィードバックをもらえない 
部下が育成できない…

悲しいかなそういう職場って必ずありますよね…。
逃げる事はいつでもできますが、それでもここで頑張りたい…。
そんなあなたをずんずんは応援します。

ずんずんのメンタリングサービス詳細はこちら!↓

質問もいつでもお待ちしております!

ずんずんさんはLINEをやっております。登録すると、ブログの更新&イベント情報が届きます。個別メッセージも送れるよ!(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?