見出し画像

上司をオタサーの姫だと思おう!

上司と関係が「なんかうまくいってないなー」とか「上司のあたりが強いなー」って思った時、

上司をオタサーの姫

だと思えばいいと思うんですよね。

男でも女でも皆、心の中にオタサーの姫を飼ってると思うんですよ。

出オチ感満載なんですけど、私が会社勤めしてた時の上司ってメチャクチャ怖くて、人間味がないっていうかマシーン?だったんですよね。いつも論理的に人を激ツメして、その知性を最大限に使って痛いところをついてくるわけです。しかも上司は秘密主義でして、プライベートで何をしてるか一切話さないんです。

まあいいんですよ。会社なんて仕事をする場所ですから。
プライベートを明かさないのもきっとその人の仕事のスタイルなんですよ。でもね、やっぱ私なんか甘ちゃんなんで、ちょっと人間味ほしいなあって思ってしまうんですよ。

それでですね、上司をオタサーの姫だと思うことしたんです。

もうね、上司はオタサーの姫なんですよ。

しかも、ちょっと中二病こじらせちゃって、秘密主義で力こそがすべてって考えてる

オタサーの姫なんですよ。

そう考えますとね、不思議なもので、私も姫に仕える豚の気分になってきまして

ことあるごとに、
「いけない!姫の手を煩わせたら!」
とか
「姫!我々のような下賤の民のことはお気になさらず、お帰りになってください!」
って考えるようになったんです。その結果、なんかやらかして激ツメされても

「姫…私のようなものにお声掛けをしていただいて…なんて尊い(号泣)」

みたいな感じになりました。
その結果、上司との関係は何故か改善したので、これはおすすめです。

上司をオタサーの姫だと思い、自分を姫騎士だと思える者は100%出世できる(誇張)
ちなみに、私が姫騎士になった結果、1日16時間働くことになり、上司の会議中にSOSチャットが飛んでくるぐらい、ラブラブな関係になりました。
:(´A`」 ∠):

おわる。

上司との関係があまり良くない!?そんな時はずんずんさんの社内政治コーチングを受けてみたら?!お申込みはこちら!↓

自己肯定感を高め、稼ぎまくりたい…。
そんな方にずんずんさんのサロンもおすすめだよ!
転職相談コーナーもあります↓↓↓

ちなみにサロンに入るとこの一番人気記事の続きが読めるぞ!↓↓↓

ずんずんさんはLINEをやっております。登録すると、ブログの更新&イベント情報が届きます。個別メッセージも送れるよ!(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?