見出し画像

ツインとの再会のサイン2

周りが動き出す

前回は自分自身が制限して『出来ない』と思ってたこと・・・

ツインのいる街へ行くことによって、そんな制限は何もなかった・・・

そのことを身を持って知ったトコまでを書きました

そんな制限なんて初めっからないんだけど、何かトラブルがあった時って
勝手に思い込んじゃうんですよね(笑)

自分が作った呪縛にはまっちゃうんです

これがサイレント期間を引き延ばす原因にもなってるんですよね

ともあれ、これで第一段階はクリアしたんだと思います

ツインレイとレイキ

さて、そうやってサイレント期間からの脱出の第一段階?を終えてしばらくした頃・・・

ソウルメイトさんの中に『レイキ』のティーチャーの資格を取得していた人がいたんですが・・・

その人が『レイキ講座』をやると言うことを何となく仲間内の中から⁈情報が入ってきました

当時は『レイキ』ってものが何なのかサッパリ分からないポジションにいたんで、さして興味を持たず『ふ~ん・・・』くらいからの感覚しかありませんでした

ところが、ソウルメイトのグループ・・・

YouTubeでのツインレイに関するゲリラライブが縁で、知り合った人でオプチャのグループを作ってたんですが、その中の一人がそのソウルメイトさんの講座を受けるから一緒に受けないかとボクを誘ってきたんです

その誘った人は地方の人

ボクとレイキ講座をやる人は東京在住

誘って来た人は前回ツインに会いに行った時、結構相談にものって貰ってたので、講座を受けに東京に来るというので、直に会いたいと言うことも会ったし、当時はお金にも余裕があったので、『レイキ』に関しては分からないままだったけど、言われるがままに受けることにしたんです

これが、更なる覚醒の引き金になるとは、全くその時は思いもしなかったんです

円滑現象が始まる

セカンドディグリーだったか・・・レイキ講座を終えてその誘った人と一緒に帰った時、今度は

『地元の鍼灸の先生の師匠が横浜にいるから一緒に行こう』

と、誘われたんです

ただ二つ返事でOKする氣にはなれなかったんで、一緒には行かずソウルメイトさんが地元に帰ってからその鍼灸の先生のところへ行きました

これが・・・

やはり『レイキ』を取り入れた先生で【氣】を読んで悪いところを特定し頭に数カ所、鍼をさすという施術でした

これが効果抜群で

腰をやられて歩くのもままならない状態だったんですが、歩くのが苦痛じゃなくなる程の効果があり、完治ではないものの休み休みでなければ歩けなかった状態から解放されたのです✨

これはホント、ボクに取っては奇跡のようなものでした

腰もそれほど痛くはなくなったので”ひょっとしたらバイクにものれるかも”・・・と、思いました

元々バイクが好きで1300ccのバイク持ってたんですが、腰を痛めてから乗るのが億劫になり放置状態になってたんです

しかし、これがキッカケとなりバイクを動かす氣になったんです

それ以降何回か講座をやってるソウルメイトさんのところへバイクで行きました(東京の端と端なんで片道40km)

初めは怖々だったんだけど、何とか勘を取り戻してきたあたりで、ふとあることを思いついたんです

”ツインのトコへバイクで行く・・・”

何となくパッと思いついたことなんだけど、偶然が偶然を呼んで行くことになったんです

長くなったんで、ことの顛末は次回に譲ろうと思います

ただ明日からしばらく出かけるので次回は日が空くかもですが
そんなに空けることないよう頑張りますんで楽しみに
しておいてくださいね(^^)/

でわでわ、今回はこれで以上です☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?