見出し画像

ツインレイとレイキの相性は抜群!!

ツインレイとレイキは相性がいい・・・

これはソウルメイトさんの間では話題になってました

ボク自身も効果を感じてるので今回はそのお話しをします

重々しさがなく気楽に修得

レイキに関して最初のボクの印象ですが…

なんの事やらサッパリわかりませんでした

だから受ける時も自ら進んでではなく、人に誘われたから・・・

これが一番の理由でした(笑)

しかし、今ではツインとのサイレント後、出会ったものの中でも大切なものとなっています

さて、その『レイキ』何ですが・・・

まず『ねばならない』がない→制約がないのが
氣に入りました

義務感が発生しないので、ボクに取ってはかなり受け容れやすかった

習い事って結構制約があって・・・

必要なものならともかく、必要以上に制約があると窮屈に感じて長続きしないんですよね💦

そして、レイキのエネルギーは元々誰もが生まれた時から持っている
エネルギーでもあるので、自己肯定感も増すし手を当てるだけなので簡単なんです

この『簡単』が大事で、手の届かない超能力ではないので継続がしやすい✨

それでいて効果を実感しやすい(^^♪

あとは氣功と違って自分で作り出すエネルギーじゃなく周りにあるエネルギーを取り込んで自分はパイプ役となるだけなんで疲れもないんです

ぶっちゃけ、エネルギー量の違いと時間は
かかれどアチューンメント(伝授)を受けずとも出来ます

ただ効果を高めるシンボルとマントラが分らないので遠回りをしてしまう4可能性があるのでちゃんと受ければ、その分安心して使えます(^.^)

氣の流れが良くなるのでサイレント期間の自分と向き合う時期にピッタリなんです!
(個人の経験からの言葉で個人差はあります)

伝授を受けたら世界が変わる!

ボクは決して優秀な受講生ではありませんでした

知り合いにレイキティーチャーがいて講座をやるという話は聞いていたんだけど

『ふ~ん…』

くらいにしか思ってなかったんです

・・・んが(・∀・)

それ程乗り気じゃなかったのに(知り合いの推しが強かったわけでもなく)氣がついたら(笑)第四段階→ティーチャーの資格まで取っちゃったんです

講座が終了してもちゃんと伝授されたかは半信半疑だったんですが…

のちに驚くべき効果が次々と起きてきたんです!

クリアリングの効果

それは次々に奇跡のようなイベントが起こり出したんです(@_@)

まず、その誘った知り合いから身体を霊視してから施術する鍼灸師さんの紹介を受けたんです

のちにその先生はレイキもマスターされてることが分ったんですが、そのおかげか…

それまで腰痛で歩くのが苦痛なくらいだったのに初日行って鍼数本を受けただけでかなり腰がラクになり普通に歩けるように✨

それ以来、今まで腰痛で控えてたバイクも乗るようになりついにはツインのいる西日本にまで乗って行っちゃったっんです(@_@)

西日本に行くまでも数々の奇跡のようなことが
起こりました・・・それはまた別の機会に話しましょう

レイキの効果

思うにこれはレイキを受けたおかげで身体の邪氣・
毒素が抜けた…

身体の浄化→クリアリングというものが起き
目の前にある情報を受け取りやすくなったのは確かですね…

その後も現在まで、驚くべきことが継続して
起きています(これも近いうちに改めて記事にしますね)

これを『円滑現象』と言います

効果を実感しやすいのは嘘じゃなかったんです

ボクの中での信頼度も急上昇✨

より深く知りたいので再受講したり、資料を漁り実践実行中!

レイキと共に歩む人生になりました♪

ツインレイとレイキの共通点と相互関係

ツインレイとレイキ

ツインレイと靈氣(以下レイキと表示)は
それぞれ異なる概念なんですが…

以外にも奥深いところで繋がってたりします

ツインレイは元々出逢う前から繋がっていて…

魂が鏡のように反映し合い互いに本質を炙り出され
落ち込みはするけどその結果、観念が変容し成長や
学びが起こります

一方、レイキは初めから全ての物質と人間に流れ
人間の本質も見出すもの…

ツインレイとレイキはどちらも魂の深層に働きかけ
滞っていたものを循環させる働きがあるんです

言わば、どちらもエネルギーと魂の共鳴を高めます

レイキのエネルギーは、ツインレイとの関係が
特別なんだと改めて確信させ、深化を促すんですね

ツインレイがサイレント期に入った際、レイキの
エネルギーを使えば心身が浄化

→クリアリングされ本来の魂が活性化し、発展を
後押しします

ツインレイとの魂の共鳴

レイキのエネルギーによる魂の活性化でバランスの
調整を行い、二人の深い共鳴を促進します

ツインレイとの魂の共鳴を深めるためには、まず
内観をしてみましょう

ツインレイとの関係をより感じるためには自分との
繋がりを深めることが大事だからです

レイキのエネルギーはその内なる光をも目覚めさせ
自愛と自己受容を育みます

レイキのヒーリングセッションは、ツインレイとの
魂の共鳴を強化するにはとっても効果あり(・∀・)

セッションを受けることで、レイキのエネルギーが
受け手に直接作用し(注:実は送り手にも効果あり)
心の安寧が訪れ、不安・恐れが軽減されます

更にセルフヒーリングでツインレイとの魂の
繋がりをより意識的に育てることができます

レイキを通じたツインレイとの成長

レイキを実践するとツインレイとの関係にも作用し
滞っていた循環が再活動しやすくなります

レイキはセルフヒーリングできるので活用しない
手はないです(笑)

ボクもご用意しているので気軽に連絡してください♪

親睦を深め、レイキのエネルギーを通じて
ツインレイとの共鳴をより意識的に育てましょう

ではでは今日はこの辺で(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?