見出し画像

NETFLIX『ブラッドハウンド』

NETFLIX『ブラッドハウンド』見ました。

主演の2人がカッコイイからという理由です。

NETFLIX ブラッドハウンド


キム・ゴヌ役の「ウ・ドファン」さんが好きなんです♡

『私の国』という韓国ドラマにナム・ソノ役で出ていて、好きになってしまいました。

整った顔立ちが素敵ですよねー。
好青年役がはまりすぎています。

ホン・ウジン役の「イ・サンイ」さんもカッコイイんですよねー。

2人ともボクサーの役なので筋肉ムキムキで、肉体も美しい♡
顔も良し、肉体も美しい、これ以上ないカッコよさ♡

キャストが最高なドラマですね!!


ストーリーは一言で言うと『怖かった!!!!!!』

この怖さは『ナルコの神』以来。

ナルコの神の次いで、2番目に怖かったです。
『バッドガイズ2』より怖かった。

こういうドラマを見ると「人間が1番怖い」と思い知らされます。

貸金業者のキム・ミョンギルが怖すぎるんですよ。
あんな見るからに怖い人に、なぜ反抗できるのか、不思議だわ。

そしてカン・インボムの風貌がまた恐怖。
屈強な体と怪力が特徴で、出てくるたびに心臓が縮む感覚が。。

大きな体とは裏腹に気が小さく、過去の罪悪感にさいなまれているのを、暴力で隠している印象を受けました。

ちょっと可哀そうに感じます。


8話しかないのに、6話?7話?くらいまでゴヌ、ウジン含むチェ社長側がやられすぎていて、心苦しかったです。

ドラマを見ながら何度も思いました。
「誰かヴィンツェンツォ呼ぼう」と(笑)

ミョンギルがあまりにも手段を選ばなすぎて、勝ち目が見えないんですもーん。

どんな結末になるかと思ったら、最後は警察が出てくるってゆー。
ラスト8話目に怒涛の急展開でありました。

なら証拠だけ掴んで、警察が動くまで待ってたらいいのに・・・
と思ったのは私だけでしょうか。

男には男のやり方があるのでしょうか。
わざわざ痛い目に遭ったり、怖い目に遭う必要ないのに・・・

と思う母です。


たくさんの人が死んでしまったけど、あの2人とヒョンジュと若い人たちが無事で良かったです。

協力してくれた警察の人が刺されたり、ひかれたりしたのは辛いですが。


めっちゃ怖かったですが、面白くてハマりました。

登場人物の名前が似すぎていて、誰が誰だか分からなくなったのは、私の加齢が原因でしょうか(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?