見出し画像

櫻庭大王が来るぅぅぅぅぅ!!!!!!

土曜日の朝起きると、母からLINEが届いていました。

「大王が新潟に来るらしい。見てほしいんだけど」

マジかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

すぐに動画の概要欄を確認しました。

4月1日のエイプリルフールに「櫻庭露樹先生」が新潟にぃぃぃぃ!!!!
嘘じゃないですよね!?

売り切れると悪いので、すぐに申し込みました。

やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
櫻庭大王に会えるぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

待って!
もしかして、もしかして、
邪兄さんにも会えるじゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

今年の目標の1つでもある「誰かの講演会に行く」も達成できてしまうよーーーーーーーーーー!

テンションやばいことになっています^^

美容院、予約しておいてよかった☆

緊張がやばい

憧れの櫻庭大王と邪兄さんに会えるなんて、めちゃくちゃ緊張します。
心臓が破裂しそうです。

テレビの画面越しじゃなくて、目の前にいるんですよ。
やべーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

絶対に目を見れません。

なぜ皆さん、普通に会いに行けるのですか?
なぜ普通に話せるのですか?

ムリーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

でもでもでもでも、
ラジオ『夜のツタンカーメン』を聞いていて、櫻庭大王にも暗黒時代というときがあって、普通の人間なんだなって思ったときがありました。

邪兄さんにも、苦しい時代があったと聞きました。

今は光輝く存在ですが、2人とも苦しい時代があったんですよね。
そう思うと同じ人間なんだな、と少し落ち着く気がします。

嬉しい!けど怖い…

櫻庭大王と邪兄さんに会えるなんて、本当に夢のようです。

こんなに早く会えると思っていなかったので、
新潟に来てくださるなんて思ってもみなかったので、

すごく嬉しい反面、怖いと思う自分もいます。

なぜなら、櫻庭大王は会った人の波動が分かるからです。

「コイツめっちゃ波動が低いな」とか思われたら (;°-°;)))
波動の高い櫻庭大王と邪兄さんに悪影響を与えてしまったら (;°-°;)))

そう思うと怖くてたまりません。

会えるの嬉しい!
けど嫌われるの怖い…

会えるの嬉しい!
けど嫌われるの怖い…

まるで片思いしているときの気分です。
(片思いとか、おこがましい…)

好きも尊敬も越えて、神様みたいな存在になってしまっています。
それはそれで良くないかも…

せっかくの櫻庭大王と邪兄さんとの時間を、緊張だけで終わらせるのはもったいない!!

2週間ワクワクしまくって、4月1日は楽しみまくる意気込みでいきます。

あと2週間で気持ちを整理して、告白します!

いいえ、楽しみます!!!!

宇宙よ!私は今ワクワクしてますよーーーーーーーーーーーーー
届いてますかーーーーーーーーーーーーーーーーー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?